//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ツインエッジ 【ツインエッジ】:アタックプログラム+獣の力+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のガード値-10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァリアブルスラッシュ 【ヴァリアブルスラッシュ】:アタックプログラム+獣の力+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のガード値-15/20 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能