//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚色の弾丸_Balle imaginaire_ 【虚色の弾丸_Balle imaginaire_】:〈C:オルクス〉+〈形なき剣〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 判定のC値-Lv(下限値7)、リアクションのドッジダイス-LvD。

レネゲイドの因子で弾丸を空気と同化させ、不可視の弾丸とする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+武器依存+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+武器依存+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ありえざる啓示_Révélation qui n'existe pas_ 【ありえざる啓示_Révélation qui n'existe pas_】:〈C:オルクス〉+〈領域の声〉 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 判定のC値-Lv(下限値7)、判定ダイスをLv+1D。技能〈情報:〉

領域を使い必要・不必要な情報を取捨選択し解答を得る。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 自壊する虚_Vide brisé_ 【自壊する虚_Vide brisé_】:〈オーバーロード〉 オートアクション / / ― / 自身 / ― 命中判定の直前に使用。攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]に。メインプロセス時に選択した武器は破壊される

因子を武器に集中させ限界まで破壊力を高める。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 紡がれる運命_Roséan rose_ 【紡がれる運命_Roséan rose_】:〈妖精の手〉 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / ― 対象がダイスを振った直後に使用。判定ダイスの出目1つを10に。1シナリオLv回まで

因子を操作し結果をほんの少しだけ望む物にする。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能