//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 虚色の弾丸_Balle imaginaire_
【虚色の弾丸_Balle imaginaire_】:〈C:オルクス〉+〈形なき剣〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
判定のC値-Lv(下限値7)、リアクションのドッジダイス-LvD。
レネゲイドの因子で弾丸を空気と同化させ、不可視の弾丸とする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+武器依存+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+武器依存+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ありえざる啓示_Révélation qui n'existe pas_
【ありえざる啓示_Révélation qui n'existe pas_】:〈C:オルクス〉+〈領域の声〉
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
判定のC値-Lv(下限値7)、判定ダイスをLv+1D。技能〈情報:〉
領域を使い必要・不必要な情報を取捨選択し解答を得る。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 自壊する虚_Vide brisé_
【自壊する虚_Vide brisé_】:〈オーバーロード〉
オートアクション / / ― / 自身 / ―
命中判定の直前に使用。攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]に。メインプロセス時に選択した武器は破壊される
因子を武器に集中させ限界まで破壊力を高める。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 紡がれる運命_Roséan rose_
【紡がれる運命_Roséan rose_】:〈妖精の手〉
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / ―
対象がダイスを振った直後に使用。判定ダイスの出目1つを10に。1シナリオLv回まで
因子を操作し結果をほんの少しだけ望む物にする。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能