//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハーケン
【ハーケン】:疾風の弾丸+電光石火+スキルフォーカス(+武芸の達人+ストライクハーケン+スキルエキスパート)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
元々は近接で奮っていた鎌を投擲に切り替え、使用する。
精神の力で精度を上げている。近接不可、使用時1D点のHPを失う。
達成値の計算
・武器命中(ー1)+武芸の達人(9)=8
・スキルフォーカス(LV×2)+スキルエキスパート
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+8+7+{AB}
ダメージ d10+12+5+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(10+{CB})+8+9+{AB}
ダメージ d10+12+5+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
1+5+{DB}dx(10+{CB})+8+11+{AB}
ダメージ d10+12+5+9+{AtkB}
### ■コンボ: 黒い旋風
【黒い旋風】:死神の疾風
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の胸の内にある衝動を解放し、加速する。
【行動値】+10、攻撃に+3D する。次の攻撃かシーン終了まで継続、シナリオLV回まで
@侵蝕+5
### ■コンボ: 「まだやれる」
【「まだやれる」】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
殺戮を楽しむため、自身の善性を掴むためか、食いしばり、抗う。
戦闘不能になった時に使用できる。メインプロセスを行い、行動済みにならない。1シナリオ1度まで
@侵蝕+5
### ■コンボ: 「隙は作った」
【「隙は作った」】:チェイストリガーLV1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の攻撃が命中した直後に使用する。対象の行動値を[LV×5]する。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能