//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ギャンブル〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 冷静な判断力 【冷静な判断力】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ― HP3点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ベレッタM92 射撃 【ベレッタM92 射撃】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ベレッタM92使用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+0-1+{AB} ダメージ d10+12+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+0-1+{AB} ダメージ d10+15+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+0-1+{AB} ダメージ d10+18+3+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+0-1+{AB} ダメージ d10+22+3+{AtkB} ### ■コンボ: 紙一重の判断 【紙一重の判断】:リフレックス:エンジェルハイロゥ+氷神の悲しみ+神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 HP3点消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 逆転のJACKPOT 【逆転のJACKPOT】:陽炎の亡霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジ成功時、メインプロセスを行える(未行動可) シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能