//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シュド・メルの赤い印
【シュド・メルの赤い印】:《オリジン:レジェンド》+《此処より永遠》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ランダムにBSを受ける。
このメインプロセスの攻撃の攻撃力+2024。
シーン中、【精神】の能力を使用した判定の達成値+1012。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 天候を変える
【天候を変える】:《雨粒の矢》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12-3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12-3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 被害を逸らす
【被害を逸らす】:《幸運の守護》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能