//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シュド・メルの赤い印 【シュド・メルの赤い印】:《オリジン:レジェンド》+《此処より永遠》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ランダムにBSを受ける。
このメインプロセスの攻撃の攻撃力+2024。
シーン中、【精神】の能力を使用した判定の達成値+1012。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 天候を変える 【天候を変える】:《雨粒の矢》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12-3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12-3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 被害を逸らす 【被害を逸らす】:《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能