//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血塗ノ剣-ケチズノツルギ- 【血塗ノ剣-ケチズノツルギ-】:赫き剣+毒の刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費し武器を作る。そのメインプロセスの間、行う攻撃の攻撃力を+Lvする。
体内で生成した神経毒を血液に混ぜて有毒の武器を作成する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 膿爛裂き-ノウランザキ- 【膿爛裂き-ノウランザキ-】:コンセントレイト:ソラリス+腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、このシーンの間、対象の装甲値を−[Lv×5](最低0)する。

血塗ノ剣にさらに腐食物質を加えて使用する。斬られた箇所から腐食し爛れることから。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能