//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血塗ノ剣-ケチズノツルギ-
【血塗ノ剣-ケチズノツルギ-】:赫き剣+毒の刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費し武器を作る。そのメインプロセスの間、行う攻撃の攻撃力を+Lvする。
体内で生成した神経毒を血液に混ぜて有毒の武器を作成する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 膿爛裂き-ノウランザキ-
【膿爛裂き-ノウランザキ-】:コンセントレイト:ソラリス+腐食の指先
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、このシーンの間、対象の装甲値を−[Lv×5](最低0)する。
血塗ノ剣にさらに腐食物質を加えて使用する。斬られた箇所から腐食し爛れることから。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能