//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミンタカ
【ミンタカ】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃(+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(6+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+6+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: アルニラム
【アルニラム】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮(+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
★80%制限
オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視
@侵蝕+14
▼80%以上100%未満 ----------
1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+17+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: アルニタク
【アルニタク】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+フェイタルヒット(+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
★100%制限
オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視、フェイタルヒットで攻撃力+4d10
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+22+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: ベテルギウス
【ベテルギウス】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+フェイタルヒット+縮退機関(+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
★100%制限+HP削るやつ
オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視、フェイタルヒットで攻撃力+4d10、任意HP消費(最大10)*2の攻撃力追加
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
1+7+5+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+20+4d10++{AtkB}
### ■コンボ: リゲル
【リゲル】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+フェイタルヒット+解放の宴(+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
★100%制限+解放の宴(セットアッププロセスあり)
オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視、フェイタルヒットで攻撃力+4d10、解放の宴でダイス+5
※シナリオ中3回まで
@侵蝕+24
▼100%以上 ----------
1+12+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+22+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: 馬頭
【馬頭】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+カウンター(+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
★80%制限。単体攻撃受けた時のカウンター攻撃。
オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視
※1シナリオ2回まで(燃える木もあわせて)
@侵蝕+18
▼80%以上100%未満 ----------
1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+17+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 燃える木
【燃える木】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+カウンター+孤独の魔眼(+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
★80%制限。範囲攻撃受けた時のカウンター攻撃。
オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視
※1シナリオ1回まで
@侵蝕+22
▼80%以上100%未満 ----------
1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+17+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能