//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミンタカ 【ミンタカ】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃(+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(6+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+6+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: アルニラム 【アルニラム】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮(+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★80%制限

オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視 @侵蝕+14 ▼80%以上100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+17+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: アルニタク 【アルニタク】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+フェイタルヒット(+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★100%制限

オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視、フェイタルヒットで攻撃力+4d10 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+22+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: ベテルギウス 【ベテルギウス】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+フェイタルヒット+縮退機関(+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★100%制限+HP削るやつ

オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視、フェイタルヒットで攻撃力+4d10、任意HP消費(最大10)*2の攻撃力追加 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 1+7+5+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+20+4d10++{AtkB} ### ■コンボ: リゲル 【リゲル】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+フェイタルヒット+解放の宴(+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★100%制限+解放の宴(セットアッププロセスあり)

オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視、フェイタルヒットで攻撃力+4d10、解放の宴でダイス+5
※シナリオ中3回まで @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+22+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: 馬頭 【馬頭】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+カウンター(+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★80%制限。単体攻撃受けた時のカウンター攻撃。

オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視
※1シナリオ2回まで(燃える木もあわせて) @侵蝕+18 ▼80%以上100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+17+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 燃える木 【燃える木】:コンセントレイト+コントロールソート+漆黒の拳+瞬速の刃+黒の咆哮+カウンター+孤独の魔眼(+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★80%制限。範囲攻撃受けた時のカウンター攻撃。

オリジン:レジェンドで達成値+10、コンソールソートでダイス+4(精神で判定)、漆黒の拳で攻撃力+5、瞬速の刃でダイス+4、対抗種でダメ+2d10、黒の咆哮で攻撃力+12、ダイス-2、装甲無視
※1シナリオ1回まで @侵蝕+22 ▼80%以上100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+17+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能