//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血斬ノ刃=ブルート・クリンゲ 【血斬ノ刃=ブルート・クリンゲ】:<コンセントレイト:モルフェウス>+<ペネトレイト> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Lv点失う。 C値-Lv(下限値:7)。装甲無視。判定D-1。HP @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+-1+2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 血串刺槍=クローフィ・シャシュルィーク 【血串刺槍=クローフィ・シャシュルィーク】:<コンセントレイト:モルフェウス>+<サンシャード> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 Lv点失う。 C値-Lv(下限値:7)。射撃攻撃。所持している白兵武器ひとつ選択。攻撃力+[選択した武器攻撃力]。メインプロセス後、武器破壊。1シーンLv回。HP @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 血よ。 【血よ。】:<赫き剣>+<破壊の血> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提条件:赫き剣。武器作成。作成する武器の攻撃力を[Lv*3]、ガード値を+5する。HP2点消費。使用するとHPをLv点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+15+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+18+2+{AtkB} ### ■コンボ: 血装よ。 【血装よ。】:<砂の加護>+<砂塵霊> / / / / 前提:砂の加護。砂の加護と同時に使用。対象の攻撃力+[Lv*4]。判定D+[Lv+1]個。  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能