//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:サンドシャード+想像の御手+コンセントレイト:モルフェウス / RC / / / シーン1回。
命中直前に使用。RCの攻撃力を+10。対象のガードにおいて、武器のガード値をー10する。シーン1回、侵食を+3 @侵蝕+9+6+3=18 ▼100%未満 ---------- 8+5+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+20+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+24+10+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】:サンドシャード+想像の御手+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード / RC / / / シーン1回。
命中直前に使用。RCの攻撃力を+10。対象のガードにおいて、武器のガード値をー10する。シーン1回、侵食を+3 @侵蝕+27 ▼80%以上 ---------- 8+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+6d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+7d10+{AtkB} ▼160 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能