//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷電 【雷電】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、白兵の攻撃力+15/20/25/30。【行動値】は0になる。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 雷影 【雷影】:《イオノクラフト》 《完全獣化》 《☆オリジン:アニマル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離+2/4/6/8m。
シーン間、【肉体】の能力値を使用した判定のダイス+5/6/7/8個、素手の攻撃力+10/12/14/16。素手を除くアイテムの装備、使用不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 雷閃 【雷閃】:《コンセ:ブラックドッグ》 《アタックプログラム》 (《サイバーアーム》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値-2/3(下限値7)。
達成値+10/12/14/16。
サイバーアーム適用済み。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能