//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷電
【雷電】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、白兵の攻撃力+15/20/25/30。【行動値】は0になる。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
### ■コンボ: 雷影
【雷影】:《イオノクラフト》 《完全獣化》 《☆オリジン:アニマル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離+2/4/6/8m。
シーン間、【肉体】の能力値を使用した判定のダイス+5/6/7/8個、素手の攻撃力+10/12/14/16。素手を除くアイテムの装備、使用不可。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: 雷閃
【雷閃】:《コンセ:ブラックドッグ》 《アタックプログラム》 (《サイバーアーム》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値-2/3(下限値7)。
達成値+10/12/14/16。
サイバーアーム適用済み。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能