### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+1 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10)+4 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 6dx(10) 〈意志〉判定 6dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+4 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 6dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+2 ### ■コンボ: 天才の計算 【天才の計算】:コンセノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+dx(7)+4 ▼100%以上 ---------- 6+dx(7)+4 ### ■コンボ: 理解しがたき演算 【理解しがたき演算】:コンセノイマン+コントロールソート+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2dx(7)+4 ▼100%以上 ---------- 6+3dx(7)+4 ### ■コンボ: クルーシュチャ方程式 【クルーシュチャ方程式】:コンセノイマン+コントロールソート+零距離射撃+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2dx(7)+4 ▼100%以上 ---------- 6+3dx()+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能