//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「臓物に響く音を聴かせてやるよ」 【「臓物に響く音を聴かせてやるよ」】:黒の鉄槌Lv4+コンセントレイト:バロールLv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《黒の鉄槌》(4+{レベル修正})LV
 ┗ 黒・攻撃力[Lv*2+2]。同エンゲージには攻撃不可
《コンセントレイト:バロール》(2+{レベル修正})LV
 ┗ コ・クリティカル値を-LV(下限値7)
判定〈RC〉 対象:単体 射程:視界 コスト3(1+2)
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「俺たち以外を見てる暇ねぇぞ」 【「俺たち以外を見てる暇ねぇぞ」】:死神の瞳Lv7+停滞空間Lv3+コンセントレイト:バロールLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《死神の瞳》(7+{レベル修正})LV
 ┃ 死・対象が次に受ける“攻撃”のダメージを+[Lv+1]D10。
 ┃ このエフェクト攻撃で対象にダメージを与えられない。
 ┗ この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続。
《停滞空間》(3+{レベル修正})LV
 ┃ 停・シーン間対象の行動値0。
 ┃ 対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。
 ┗ 1シナリオにLV回可能。
《コンセントレイト:バロール》(2+{レベル修正})LV
 ┗ コ・クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能