//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「臓物に響く音を聴かせてやるよ」
【「臓物に響く音を聴かせてやるよ」】:黒の鉄槌Lv4+コンセントレイト:バロールLv2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《黒の鉄槌》(4+{レベル修正})LV
┗ 黒・攻撃力[Lv*2+2]。同エンゲージには攻撃不可
《コンセントレイト:バロール》(2+{レベル修正})LV
┗ コ・クリティカル値を-LV(下限値7)
判定〈RC〉 対象:単体 射程:視界 コスト3(1+2)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 「俺たち以外を見てる暇ねぇぞ」
【「俺たち以外を見てる暇ねぇぞ」】:死神の瞳Lv7+停滞空間Lv3+コンセントレイト:バロールLv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《死神の瞳》(7+{レベル修正})LV
┃ 死・対象が次に受ける“攻撃”のダメージを+[Lv+1]D10。
┃ このエフェクト攻撃で対象にダメージを与えられない。
┗ この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続。
《停滞空間》(3+{レベル修正})LV
┃ 停・シーン間対象の行動値0。
┃ 対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。
┗ 1シナリオにLV回可能。
《コンセントレイト:バロール》(2+{レベル修正})LV
┗ コ・クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能