1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 Dロイス「戦闘用人格(デュアルフェイス)」 判定ダイス+5個、攻撃力+5 「能力訓練:精神」:オート;精神を使用した判定の直前に使用、達成値+1。シーン1回 「手配師」:〈調達〉の判定ダイス+3個。シナリオ1回 「情報収集チーム」:オート;判定直前に宣言し、〈情報:〉の判定による判定の達成値に+2する。シナリオ3回 《帝王の時間》:周囲の時間流を操作し、じっくりと作業の時間を過ごす 《自動体温》:作業や休憩に最適な体温調節ができる ### ■コンボ: 飛散する灯火リトル・ライト :侵蝕率+3 【飛散する灯火(リトル・ライト)】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《焦熱の弾丸》1(+「能力訓練:精神」)「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃 (5+{DB})dx+4+1+{AB}@(8+{CB}) d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 暴走する灯火ハザード・ライト 80~99% :侵蝕率+7 【暴走する灯火(ハザード・ライト)】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《焦熱の弾丸》1+《クロスバースト》3(+「能力訓練:精神」)「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃 (5-2+{DB})dx+4+1+{AB}@(8+{CB}) d10+3+12+{AtkB} ### ■コンボ: 燼滅する劫火フリーズ・インフェルノ :侵蝕率+14 【燼滅する劫火(フリーズ・インフェルノ)】《コンセントレイト:サラマンダー》3+《クロスバースト》4+《インフェルノ》2+《プラズマカノン》4(+「能力訓練:精神」)「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。与ダメ時対象を行動済み化。シーン1回 (5+5-2+{DB})dx+4+1+{AB}@(7+{CB}) d10+5+16+20+{AtkB} ### ■コンボ: 狂乱する烈火レイジング・ブレイズ :侵蝕率+10 【狂乱する烈火(レイジング・ブレイズ)】《コンセントレイト:サラマンダー》3+《クロスバースト》4+《プラズマカノン》4 (5+5-2+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB})「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃 d10+5+16+20+{AtkB} 《時間凍結》イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。HP20点消費。シナリオ1回 :侵蝕率+5 《時の棺》相手の判定直前に使用。判定を失敗にする。シナリオ1回 :侵蝕率+10 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1