//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ぶん殴るよ? 【ぶん殴るよ?】:シャドーテンタクルス+コンセ メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 10m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 因果補強(よし、やるかぁ) 【|因果補強《よし、やるかぁ》】:援護の風 / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: いちばーん! 【いちばーん!】:原初白時間凍結 / ― / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 因果変転(こっちの方がよくね?) 【|因果変転《こっちの方がよくね?》】:原初黒時の棺 / ― / / / @侵蝕+12 ### ■コンボ: 一緒に殴るよ 【一緒に殴るよ】:原初紫凍てつく刃 / ― / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 買い物タイム 【買い物タイム】:無形の影+コンセ / ― / / / @侵蝕+4+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能