//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報UGN}+{AB}
〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB}
### ■コンボ: 牽制射撃
【牽制射撃】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジ-lv個。
ストライクチップによる牽制射撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 追尾狙撃
【追尾狙撃】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣+ 空間歪曲射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
ドッジ-lv個、G値-5、視界。
ストライクチップによる目視不可の狙撃。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 同時狙撃
【同時狙撃】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣+空間歪曲射撃+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
ドッジ-lv個、G値-5、視界、3体。
ストライクチップによる目視不可の複数狙撃。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2+{AtkB}
### ■コンボ: ダーティ・バレッツ
【ダーティ・バレッツ】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣+空間歪曲射撃+要の陣形+ 雷の残滓
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
ドッジ-lv個、G値-5、視界、5体、邪毒付与。
ストライクチップによる目視不可の複数狙撃。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=5
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=2
//情報UGN=2
//情報:面影島=1