//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報UGN}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} ### ■コンボ: 牽制射撃 【牽制射撃】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジ-lv個。
ストライクチップによる牽制射撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 追尾狙撃 【追尾狙撃】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣+ 空間歪曲射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ-lv個、G値-5、視界。
ストライクチップによる目視不可の狙撃。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 同時狙撃 【同時狙撃】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣+空間歪曲射撃+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 ドッジ-lv個、G値-5、視界、3体。
ストライクチップによる目視不可の複数狙撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ### ■コンボ: ダーティ・バレッツ 【ダーティ・バレッツ】:コンセントレイト:オルクス+ 形なき剣+空間歪曲射撃+要の陣形+ 雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 ドッジ-lv個、G値-5、視界、5体、邪毒付与。
ストライクチップによる目視不可の複数狙撃。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+D+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報UGN=2 //情報:面影島=1