//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:天蓋市〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷の槍(アイシクル・ランス) 【氷の槍(アイシクル・ランス)】:C+氷の塔+氷の加護(マイナー)+結合粉砕(+Dロイス) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナ氷の加護 攻撃力+Lv×2
シンドローム結合粉砕 判定D+3 装甲無視
氷の塔 攻撃力 +Lv×3
Dロイス lv×5

@侵蝕+13(+5) ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼Dロイス(100未満) ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+15+{AtkB} ▼Dロイス(100以上) ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能