//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:天蓋市〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 氷の槍(アイシクル・ランス)
【氷の槍(アイシクル・ランス)】:C+氷の塔+氷の加護(マイナー)+結合粉砕(+Dロイス)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナ氷の加護 攻撃力+Lv×2
シンドローム結合粉砕 判定D+3 装甲無視
氷の塔 攻撃力 +Lv×3
Dロイス lv×5
@侵蝕+13(+5)
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼Dロイス(100未満) ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+15+{AtkB}
▼Dロイス(100以上) ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能