//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ライダーキック
【ライダーキック】:[炎の刃][コンセントレイト:サラマンダー][炎神の怒り][フレイムタン][灼熱の砦]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前提:[白熱]使用後
HP3点消費
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+9-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+12+12-3+{AtkB}
### ■コンボ: ラピッドマンキック
【ラピッドマンキック】:[炎の刃][コンセントレイト:サラマンダー][炎神の怒り][フレイムタン][灼熱の砦][クロスバースト]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
前提:[白熱]使用後
HP3点消費
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+9+12-4+{AtkB}
▼100% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+12+12+16-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能