//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ルクス・ノクターン
【ルクス・ノクターン】:(ミラーパレス)+ライトフラッド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ミラーパレス:自身を対象に含む攻撃のダイス-16個
振れるダイスが0個以下になった場合、行為判定は自動失敗になる。R1:185
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
-5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 射撃
【射撃】:(怨念の呪石)+(ブリンガー)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
攻撃の対象が行うドッジの判定のダイスに-4個
@侵蝕+0
▼常時 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+0-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼怨念の呪石追加 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+0-1+{AB}
ダメージ d10+6+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能