//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ルクス・ノクターン 【ルクス・ノクターン】:(ミラーパレス)+ライトフラッド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ミラーパレス:自身を対象に含む攻撃のダイス-16個

振れるダイスが0個以下になった場合、行為判定は自動失敗になる。R1:185 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:(怨念の呪石)+(ブリンガー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 攻撃の対象が行うドッジの判定のダイスに-4個
@侵蝕+0 ▼常時 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+0-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼怨念の呪石追加 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+0-1+{AB} ダメージ d10+6+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能