//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔呪払い・傷口を付与する 【魔呪払い・傷口を付与する】:サイレンの魔女+ 背教者殺し+原初の赤:氷の戒め+起源を断つもの メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、命中した相手のダイスを11+EL×2つ減らす。
シーン1+EL回 @侵蝕+14 ▼100未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB} ### ■コンボ: 邪神の封・魂を削る術 【邪神の封・魂を削る術】:サイレンの魔女+ 背教者殺し+原初の赤:氷の戒め+起源を断つもの+原初の白:茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、命中した相手のダイスを12+EL×3つ減らす
シーン1+EL回 @侵蝕+18 ▼80以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能