//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔呪払い・傷口を付与する
【魔呪払い・傷口を付与する】:サイレンの魔女+ 背教者殺し+原初の赤:氷の戒め+起源を断つもの
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、命中した相手のダイスを11+EL×2つ減らす。
シーン1+EL回
@侵蝕+14
▼100未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB}
▼100以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB}
### ■コンボ: 邪神の封・魂を削る術
【邪神の封・魂を削る術】:サイレンの魔女+ 背教者殺し+原初の赤:氷の戒め+起源を断つもの+原初の白:茨の輪
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、命中した相手のダイスを12+EL×3つ減らす
シーン1+EL回
@侵蝕+18
▼80以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB}
▼100以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+3+{EL}*3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能