//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 終わりを乞う<モーメントフラッド> 【終わりを乞う<モーメントフラッド>】:ダークマター(マイナー)+因果歪曲(マイナー)+コンセ+黒の鉄槌+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 魔眼を相手に叩きつけ地面へと押しつぶす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 終焉は未だ遠く<エンドアライブ> 【終焉は未だ遠く<エンドアライブ>】:ダークマター(マイナー)+因果歪曲(マイナー)+コンセ+黒の鉄槌+魔王の理+アンプリフィケイション メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 通常よりも巨大な魔眼を相手に叩きつけ地面へと押しつぶす。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+8+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能