//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 予測射撃 【予測射撃】:コンセントレイト+コントロールソート:射撃+巨人の斧 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 エフェクトシューターの効果で侵蝕値+1 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+-2+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-2+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ### ■コンボ: 情報測定 【情報測定】:コンセントレイト+生き字引 メジャーアクション / / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満  ---------- 9+1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能