//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:〈加速装置〉Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+[Lv×4] @侵蝕+2 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:〈コンセントレイト〉Lv3〈マルチウェポン〉Lv1〈コンバットシステム〉Lv3アームブレード×2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+9+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB} ダメージ d10+9+9+5+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:〈コンセントレイト〉Lv3〈マルチウェポン〉Lv1〈コンバットシステム〉Lv3〈バリアクラッカー〉Lv1アームブレード×2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可。装甲値無視。 @侵蝕+14 ▼80~99% ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+9+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB} ダメージ d10+9+9+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能