//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 熱いやつ 【熱いやつ】:《白熱》+《縮退機関》 マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更、白兵/攻撃力+[Lv+5]/G値4、命中0/[Lv*2]点のHP消費。メイン中、素手の攻撃力を+[消費したHP*2]
100↑HP10点消費時:7+20=27 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+(HP*2)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+(HP*2)+{AtkB} ### ■コンボ: ぶっちゃうよ 【ぶっちゃうよ】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《炎神の怒りLv.2》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/ダイス+[Lv+1]、HP-3 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+M+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+M+{AtkB} ### ■コンボ: ろけっとぱんち 【ろけっとぱんち】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《炎神の怒りLv.2》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界 C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/ダイス+[Lv+1]、HP-3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+M+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+M+{AtkB} ### ■コンボ: 本気でいくよ(至近) 【本気でいくよ(至近)】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《死神の手Lv.2》+《炎神の怒りLv.2》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 射程:視界に変更 攻撃力+17 装甲無視 侵蝕率+12
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+M+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+M+{AtkB} ### ■コンボ: 本気でいくよ 【本気でいくよ】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《死神の手Lv.2》+《炎神の怒りLv.2》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界 射程:視界に変更 攻撃力+17 装甲無視 侵蝕率+14
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+M+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+M+{AtkB} ### ■コンボ: 痛くなくなるやつ 【痛くなくなるやつ】:《呪われし者の印Lv.4》+《流刑者の刻印Lv.1》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス減少効果をなくす。1シナリオLv回/《呪われし者の印》使用直後に宣言、HPを[Lv*10]点回復/1R1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 【熱くて痛いやつ】 《白熱Lv.1》+《縮退機関Lv.4》 T:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+5 素手データ変更、白兵/攻撃力+[Lv+5]/G値4、命中0/[Lv*2]点のHP消費。メイン中、素手の攻撃力を+[消費したHP*2] ▽メジャー 【ぶっちゃうよ】射程至近時 《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《炎神の怒りLv.2》 射程:至近 攻撃力+10 装甲無視 侵蝕率+8 C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/ダイス+[Lv+1]、HP-3 【ろけっとぱんち】 《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《炎神の怒りLv.2》 射程:視界に変更 攻撃力+4 装甲無視 侵蝕率+10 C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/ダイス+[Lv+1]、HP-3 【本気でいくよ】80↑ 《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《死神の手Lv.2》+《炎神の怒りLv.2》 射程:視界に変更 攻撃力+12 装甲無視 侵蝕率+14 C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3 射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個 100↑ 《コンセントレイト:バロールLv.3》+《漆黒の拳Lv.5》+《伸縮腕Lv.2》+《死神の手Lv.3》+《炎神の怒りLv.3》 射程:視界に変更 攻撃力+17 装甲無視 侵蝕率+14 C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3 射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個 ▽オート 【痛くなくなるやつ】 《呪われし者の印Lv.4》+《流刑者の刻印Lv.1》 オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+6 ダイス減少効果をなくす。1シナリオLv回/《呪われし者の印》使用直後に宣言、HPを[Lv*10]点回復/1R1回 ▽100↑ 《呪われし者の印Lv.5》+《流刑者の刻印Lv.2》 オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+6 ダイス減少効果をなくす。1シナリオLv回/《呪われし者の印》使用直後に宣言、HPを[Lv*10]点回復/1R1回 《デビルストリングLv.1》 T:オート/対象:単体/射程:視界/侵蝕値+6/対象が「タイミング:オート」使用直後に宣言、打ち消す。エネミーエフェクト及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消し不可。達成値が必要な際は0とする。1シナリオLv回 《壁に耳ありLv.1》 T:メジャー/侵蝕値+1/すべての<情報:>に組合せ可。判定ダイスを+[Lv+1]個する ### ■能力値 ### ■技能