//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 熱いやつ
【熱いやつ】:《白熱》+《縮退機関》
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更、白兵/攻撃力+[Lv+5]/G値4、命中0/[Lv*2]点のHP消費。メイン中、素手の攻撃力を+[消費したHP*2]
100↑HP10点消費時:7+20=27
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+(HP*2)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+(HP*2)+{AtkB}
### ■コンボ: ぶっちゃうよ
【ぶっちゃうよ】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《炎神の怒りLv.2》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/ダイス+[Lv+1]、HP-3
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+M+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+M+{AtkB}
### ■コンボ: ろけっとぱんち
【ろけっとぱんち】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《炎神の怒りLv.2》
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/ダイス+[Lv+1]、HP-3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+M+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+M+{AtkB}
### ■コンボ: 本気でいくよ(至近)
【本気でいくよ(至近)】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《死神の手Lv.2》+《炎神の怒りLv.2》
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器
射程:視界に変更 攻撃力+17 装甲無視 侵蝕率+12
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+M+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+M+{AtkB}
### ■コンボ: 本気でいくよ
【本気でいくよ】:《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《死神の手Lv.2》+《炎神の怒りLv.2》
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
射程:視界に変更 攻撃力+17 装甲無視 侵蝕率+14
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+M+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+M+{AtkB}
### ■コンボ: 痛くなくなるやつ
【痛くなくなるやつ】:《呪われし者の印Lv.4》+《流刑者の刻印Lv.1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス減少効果をなくす。1シナリオLv回/《呪われし者の印》使用直後に宣言、HPを[Lv*10]点回復/1R1回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
【熱くて痛いやつ】
《白熱Lv.1》+《縮退機関Lv.4》
T:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+5
素手データ変更、白兵/攻撃力+[Lv+5]/G値4、命中0/[Lv*2]点のHP消費。メイン中、素手の攻撃力を+[消費したHP*2]
▽メジャー
【ぶっちゃうよ】射程至近時
《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《炎神の怒りLv.2》
射程:至近 攻撃力+10 装甲無視 侵蝕率+8
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/ダイス+[Lv+1]、HP-3
【ろけっとぱんち】
《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《炎神の怒りLv.2》
射程:視界に変更 攻撃力+4 装甲無視 侵蝕率+10
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個/ダイス+[Lv+1]、HP-3
【本気でいくよ】80↑
《コンセントレイト:バロールLv.2》+《漆黒の拳Lv.4》+《伸縮腕Lv.1》+《死神の手Lv.2》+《炎神の怒りLv.2》
射程:視界に変更 攻撃力+12 装甲無視 侵蝕率+14
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3
射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個
100↑
《コンセントレイト:バロールLv.3》+《漆黒の拳Lv.5》+《伸縮腕Lv.2》+《死神の手Lv.3》+《炎神の怒りLv.3》
射程:視界に変更 攻撃力+17 装甲無視 侵蝕率+14
C値-2/素手のみ。攻撃力+Lv、装甲無視/攻撃力+[Lv*4]/ダイス+[Lv+1]、HP-3
射程を視界に変更する。ダイスが-[3-Lv]個
▽オート
【痛くなくなるやつ】
《呪われし者の印Lv.4》+《流刑者の刻印Lv.1》
オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+6
ダイス減少効果をなくす。1シナリオLv回/《呪われし者の印》使用直後に宣言、HPを[Lv*10]点回復/1R1回
▽100↑
《呪われし者の印Lv.5》+《流刑者の刻印Lv.2》
オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+6
ダイス減少効果をなくす。1シナリオLv回/《呪われし者の印》使用直後に宣言、HPを[Lv*10]点回復/1R1回
《デビルストリングLv.1》 T:オート/対象:単体/射程:視界/侵蝕値+6/対象が「タイミング:オート」使用直後に宣言、打ち消す。エネミーエフェクト及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消し不可。達成値が必要な際は0とする。1シナリオLv回
《壁に耳ありLv.1》 T:メジャー/侵蝕値+1/すべての<情報:>に組合せ可。判定ダイスを+[Lv+1]個する
### ■能力値
### ■技能