//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:船舶〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:○○〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: スカイスクレイパー・シュート / インフェルノ・ブラスト 【スカイスクレイパー・シュート / インフェルノ・ブラスト】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP3点消費
決闘者の剣、バックスタブ込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25+5+{AtkB} ### ■コンボ: フレイム・シュート / ブラスト・エンド 【フレイム・シュート / ブラスト・エンド】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP3点消費
決闘者の剣、バックスタブ込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+11+25+5+{AtkB} ### ■コンボ: ヘルバック・ファイア 【ヘルバック・ファイア】:クリメイト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能から回復するエフェクトを使った場合使用。 シナリオ1回

000~ 99% 「1D+2」点(リアクション不可)
100~159% 「1D+4」点(リアクション不可)
160~219% 「1D+6」点(リアクション不可)
220%~ 「1D+8」点(リアクション不可)  @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能