//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:船舶〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:○○〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: スカイスクレイパー・シュート / インフェルノ・ブラスト
【スカイスクレイパー・シュート / インフェルノ・ブラスト】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP3点消費
決闘者の剣、バックスタブ込み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25+5+{AtkB}
### ■コンボ: フレイム・シュート / ブラスト・エンド
【フレイム・シュート / ブラスト・エンド】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP3点消費
決闘者の剣、バックスタブ込み
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+11+25+5+{AtkB}
### ■コンボ: ヘルバック・ファイア
【ヘルバック・ファイア】:クリメイト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能から回復するエフェクトを使った場合使用。 シナリオ1回
000~ 99% 「1D+2」点(リアクション不可)
100~159% 「1D+4」点(リアクション不可)
160~219% 「1D+6」点(リアクション不可)
220%~ 「1D+8」点(リアクション不可)
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能