//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 誰がために鐘は鳴る 【誰がために鐘は鳴る】:〈砂の加護〉+〈c:〉〈小さな塵〉〈ペネトレイト〉〈アタックプログラム〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+53 ▼100%未満 ---------- 6+6+2-1+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB} ダメージ d10+9+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+8-1+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能