//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ❖anesthesia(麻酔) 【❖anesthesia(麻酔)】:《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の戒め》+《茨の輪》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、対象のラウンド間のあらゆる判定ダイスを-35個。攻撃力+36。C値-23。同エンゲージ不可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ❖narcotic(麻薬) 【❖narcotic(麻薬)】:《流血の胞子》+《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の戒め》+《茨の輪》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、対象のラウンド間のあらゆる判定ダイスを-35個。邪毒ランク56付与。攻撃力+36。C値-23。同エンゲージ不可。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ❖tranquilizer(精神安定剤) 【❖tranquilizer(精神安定剤)】:《オーバードーズ》+《流血の胞子》+《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の戒め》+《茨の輪》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%↑シナリオ3回。命中した場合、対象のラウンド間のあらゆる判定ダイスを-9個。邪毒ランク*8付与。攻撃力+12。C値-3。同エンゲージ不可。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ❖wonder drug(妙薬) 【❖wonder drug(妙薬)】:《賢者の石》+《オーバードーズ》+《流血の胞子》+《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の戒め》+《茨の輪》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%↑シナリオ1回。命中した場合、対象のラウンド間のあらゆる判定ダイスを-11個。邪毒ランク*8付与。攻撃力+15。C値-55。同エンゲージ不可。シナリオ1回のみ。 @侵蝕+16+1d ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能