:HP- :HP+ :HP+11 ☆タイタス昇華復活 :侵蝕率+ :侵蝕率+15 ☆メジャーコンボ/A :侵蝕率+9 ☆メジャーコンボ/B :侵蝕率+5 ☆メジャーコンボ/C :侵蝕率+2 ☆援護の風・真偽感知 :バフD=0 ☆リセット :達成値=0 ☆リセット :攻撃力=0 ☆リセット 1D10 ☆登場侵蝕率/リザレクト C(+) ☆合計値 choice[何か,どれか,それか,あれ] C(●-{装甲値}) ☆被ダメージ ロイス:{ロイス}個 侵蝕率:{侵蝕率} ☆バックトラック|報告 {侵蝕率}-({ロイス}*2)D10  ☆バックトラック|倍振り {侵蝕率}-{ロイス}D10  ☆バックトラック|等倍振り {侵蝕率}-nD10  ☆バックトラック|Eロイスボーナス ▼|オート|ワーディング -- 非オーヴァードのエキストラ化 ▼|オート|リザレクト★Lv.{リザレクト}|気絶時|制限:100↓|★コスト{リザレクト}D10 --コスト分の体力で復活。(R1/P169) ▼|オート|援護の風★Lv.{援護の風}|―|★コスト2 -- 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+[Lv]個。1回/1ラウンド。(EA/P74) ▼|メジャー|コンセントレイト:ソラリス★Lv.{コンセントレイト}/3|シンドローム|★コスト2 -- 判定のC値を-[Lv:{コンセントレイト}](下限7)。(R1/P169) ▼|メジャー|絶対の恐怖★Lv.{絶対の恐怖}|交渉|★コスト3 -- 【攻撃力:+[Lv:{絶対の恐怖}]|対象:単体|射程:視界|技能:交渉】の射撃攻撃。装甲無視。(EA/P115) ▼|メジャー|神の御言葉★Lv.{神の御言葉}|交渉|★コスト4 -- このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv:{神の御言葉}*5]。3回/1シナリオ。(EA/P118) ▼|メジャー|風の渡し手★Lv.{風の渡し手}|交渉|★コスト3 -- 行動の対象を1体+Lv:{風の渡し手}体。1回/1シーン。(EA/P74) ▼|メジャー|疾風迅雷★Lv.{疾風迅雷}|シンドローム|単体|制限:80%|★コスト3 -- 組み合わせた攻撃に対象はドッジを行えない。[Lv:{疾風迅雷}]回/1シナリオ。(EA/P77) ▼|メジャー|真偽感知★Lv.1|単体|視界|★コスト2 -- 対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。このエフェクトによってわかるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう内容の嘘をついているかまではわからない。GMは嘘を見抜くために、〈RC〉による判定が必要としてもよい。(EA/P79) ▼|メジャー|無音の空間★Lv.1|単体|視界|★コスト0 -- 自身や隠そうとする物を中心とする空間の音声伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去るエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。(EA/P79) ({社会}+{D}+{バフD})dx+({交渉}+{達成値}+{ボイスチェンジャー})@{C} ■命中判定 nD10+({絶対の恐怖}+({神の御言葉}*5)) ◆大人しくしろ!・そこから動くな!/コンボダメージ ※装甲無視 nD10+({絶対の恐怖}) ◆いい加減落ち着けって!/コンボダメージ ※装甲無視 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 肉体判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 感覚判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 精神判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 社会判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{白兵}+{達成値}>=● 白兵判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{回避}+{達成値}>=● 回避判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{運転}+{達成値}>=● 運転判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{射撃}+{達成値}>=● 射撃判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{知覚}+{達成値}>=● 知覚判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{芸術}+{達成値}>=● 芸術判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{RC}+{達成値}>=● RC判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{意志}+{達成値}>=● 意志判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{知識}+{達成値}>=● 知識判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{交渉}+{達成値}+{ボイスチェンジャー}>=● 交渉判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{調達}+{達成値}>=● 調達判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{情報}+{達成値}>=● 情報判定 ({社会}+{D}+{バフD}+{ハッカー})dx+{情報:ウェブ}+{達成値}>=● 情報:ウェブ //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=0 //意志=1 //知識=0 //交渉=4 //調達=3 //情報=0 //情報:ウェブ=1 //ハッカー=2 //ボイスチェンジャー=1 //リザレクト=1 //コンセントレイト=(2+{E_Lv}) //絶対の恐怖=(5+{E_Lv}) //神の御言葉=(5+{E_Lv}) //風の渡し手=(1+{E_Lv}) //疾風迅雷=(1+{E_Lv}) //援護の風=(1+{E_Lv}) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //意志=1 //交渉=4 //調達=3 //情報:ウェブ=1