//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ティンダロス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弱いキッカーではプレイしてはいけない。 弱いキッカーは弱い手を意味するからです。 【弱いキッカーではプレイしてはいけない。 弱いキッカーは弱い手を意味するからです。】:マルチウェポン+ コントロールソート + コンセントレイト(ソラリス) + ヴァリアブルウェポ + トランキリティ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 笑ってるぜ! アンタの後ろの死神がなぁ! 【笑ってるぜ! アンタの後ろの死神がなぁ!】:マルチウェポン+ コントロールソート + コンセントレイト(ソラリス) + ヴァリアブルウェポ + トランキリティ+オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10【武器が増えると変わる】+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能