//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 (7+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP0 :ロイス‐ ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:電子工学〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 主よ、人の望みの喜びよ 【主よ、人の望みの喜びよ】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ブラッドスパイク メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 //攻撃力+15▷18 :侵蝕率+6 (7+3+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/主よ、人の望みの喜びよ d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/主よ、人の望みの喜びよ (7+10+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%/主よ、人の望みの喜びよ d10+18+5+{AtkB} ダメージ/100%/主よ、人の望みの喜びよ (7+3+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/喰らわれし贄使用 100%未満/主よ、人の望みの喜びよ d10+30+{AtkB} ダメージ/喰らわれし贄使用 100%未満/主よ、人の望みの喜びよ (7+10+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/喰らわれし贄使用 100%以上/主よ、人の望みの喜びよ d10+36+5+{AtkB} ダメージ/喰らわれし贄使用 100%以上/主よ、人の望みの喜びよ ### ■コンボ: アヴェ・ヴェルム・コルプス 【アヴェ・ヴェルム・コルプス】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ブラッドスパイク+原初の黒:プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 //攻撃力+30 :侵蝕率+12 (7+10+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/アヴェ・ヴェルム・コルプス d10+30+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/アヴェ・ヴェルム・コルプス (7+10+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/喰らわれし贄使用/アヴェ・ヴェルム・コルプス d10+48+5+{AtkB} ダメージ/喰らわれし贄使用/アヴェ・ヴェルム・コルプス ### ■コンボ: 来たれ、創造主たる聖霊よ 【来たれ、創造主たる聖霊よ】:喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 //攻撃力+[LV×3] 15▷18点 :侵蝕率+1 ### ■コンボ: アニュス・デイ 【アニュス・デイ】:雲散霧消 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 //HPダメージ軽減 -[Lv×5]点 35▷40点 :侵蝕率+4 ### ■コンボ: レクイエム 【レクイエム】:レネゲイドイーター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 //ガード値+[Lv+1]d :侵蝕率+4 6d10 ガード値 100↓ 7d10 ガード値 100↑ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ### ■能力値 ### ■技能