//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 加速装置
【加速装置】:1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%未満→行動値+12(計19)
80%以上→行動値+16(計23)
100%以上→行動値+20(計27)
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 界雷
【界雷】:2+3+4+5+6
メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界
5体に→のバフ+戦闘移動+5m
戦闘開始ラウンドに使用
@侵蝕+13
▼80%未満 ----------
+1個+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+2個+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3個+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 界雷
【界雷】:2+3+4+6
メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界
5体に→のバフ
戦闘2ラウンド目以降
↑と合わせて80%未満3回、100%以上で5回まで
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 界雷
【界雷】:4+6
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 /
↑の単体版
@侵蝕+
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 力の法則
【力の法則】:7
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能