//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】:1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%未満→行動値+12(計19)
80%以上→行動値+16(計23)
100%以上→行動値+20(計27) @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 界雷 【界雷】:2+3+4+5+6 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 5体に→のバフ+戦闘移動+5m
戦闘開始ラウンドに使用 @侵蝕+13 ▼80%未満 ---------- +1個+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +2個+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3個+{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 界雷 【界雷】:2+3+4+6 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 5体に→のバフ
戦闘2ラウンド目以降
↑と合わせて80%未満3回、100%以上で5回まで @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 界雷 【界雷】:4+6 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / ↑の単体版 @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++14+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:7 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能