//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:格闘技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:サバイバル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:毒物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殴り
【殴り】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+アドレナリン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
命中時邪毒付与
~90は邪毒LV1
100~159は邪毒LV2
160~は邪毒LV3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能