//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クライマックス開幕時:メジャー全部盛り 【クライマックス開幕時:メジャー全部盛り】:聖痕、天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、災いの紅、死の紅、生命吸収、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 装甲無視。

▼命中時
・シーン間 装甲値 -6
・自身は3点のHP消費

▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -6
・12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +9
・自身は2点のHP消費

メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う @侵蝕+1317 ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス2巡目以降① 【クライマックス2巡目以降①】:聖痕、災いの紅、生命吸収、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ▼命中時
・シーン間 装甲値 -6
・自身は3点のHP消費

▼HPダメージ適用時
・12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・自身は2点のHP消費

メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う @侵蝕+48 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能