//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:舞踊〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無芸の舞踏
【無芸の舞踏】:なし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達成値40以上なら装甲無視
60以上ならガード、カバーリング不可
倒せなかったらHPを1d10点失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 雷鳴走る刃
【雷鳴走る刃】:《アタックプログラム》+《CR:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達成値40以上なら装甲無視
60以上ならガード、カバーリング不可
倒せなかったらHPを1d10点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(8+{CB})+35+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+37+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴響く舞
【雷鳴響く舞】:《ゲッドダウン》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能