//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:犯罪捜査〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:現場鑑識〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 始めようかね
【始めようかね】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身を対象不可。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~159% ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『強化』…ってね
【『強化』…ってね】:《エンジェルヴォイス》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のC値を-1(下限値6)、判定ダイスを+Lv個する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 俺の手の届く限り
【俺の手の届く限り】:《ディヴィジョン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPダメージを2分の1(端数切捨て)にする。ただし、軽減したダメージは自身が受ける。1シナリオLv回。
その痛み、俺にも分けてくれると嬉しいな。
@侵蝕+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 調子、上げていこうか
【調子、上げていこうか】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
追い風を作り、その際体が動かしやすいような振動も組み合わせてサポートする。
ダイスを+Lv個、判定の達成値を+「Lv×3」。
さ、がんばれがんばれ。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能