//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:犯罪捜査〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:現場鑑識〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 始めようかね 【始めようかね】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身を対象不可。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『強化』…ってね 【『強化』…ってね】:《エンジェルヴォイス》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のC値を-1(下限値6)、判定ダイスを+Lv個する。

@侵蝕+4 ### ■コンボ: 俺の手の届く限り 【俺の手の届く限り】:《ディヴィジョン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPダメージを2分の1(端数切捨て)にする。ただし、軽減したダメージは自身が受ける。1シナリオLv回。

その痛み、俺にも分けてくれると嬉しいな。 @侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 調子、上げていこうか 【調子、上げていこうか】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 追い風を作り、その際体が動かしやすいような振動も組み合わせてサポートする。
ダイスを+Lv個、判定の達成値を+「Lv×3」。

さ、がんばれがんばれ。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能