//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ここを牢獄とする!(ただのエンゲージじゃないですか) 【ここを牢獄とする!(ただのエンゲージじゃないですか)】:《光芒の疾走》+《火の檻》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックスの第1R・セットアップで《戦いの予感》を使用。【行動値】を「30」にしてからマイナーでこのコンボを使用。

戦闘移動距離が「35m」になるのでミサイルのエンゲージまで移動して、そのエンゲージを封鎖する。

第2R以降のマイナーは《火の檻》のみ使用してエンゲージを封鎖する(侵蝕率+1)。GMがミサイルを離脱させようと試みたがるかもしれないが【肉体】同士の対決になるので勝利確定。 @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: じゃあじゃあじゃあこの饅頭早食い対決で勝負だ。 【じゃあじゃあじゃあこの饅頭早食い対決で勝負だ。】:《暗黒螺旋》+《グラビティガード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ概要:封鎖を邪魔しに来た(乱暴な)シナリオヒロインの攻撃をガードしつつ殴り返す。

反撃によるHPダメージ:20、ガード値2D+6(100%未満)
反撃によるHPダメージ:25、ガード値3D+6(100%以上) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+※20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+※25+{AtkB} ### ■コンボ: キミが勝ったら封鎖解除を検討しようじゃあないか。 【キミが勝ったら封鎖解除を検討しようじゃあないか。】:《暗黒螺旋》+《グラビティガード》+《魔神の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ概要:封鎖を本気で邪魔しに来た(乱暴な)シナリオヒロインの攻撃をガードしつつ殴り返す。

反撃によるHPダメージ:20、ガード値2D+26(100%未満)
反撃によるHPダメージ:25、ガード値3D+36(100%以上) @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能