//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本コンボ
【基本コンボ】:《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼通常 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%未満スピスタ ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+23+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:《戦いの予感》+《スピードスター》
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力
100未満:+83
100以上:+93
ラウンド中、リアクション不可
@侵蝕+7
### ■コンボ: フルコン(範囲)
【フルコン(範囲)】:《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《マスヴィジョン》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+12
▼通常 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+20+{AtkB}
▼バフ込み ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+20+93+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能