//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼通常 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%未満スピスタ ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+23+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《戦いの予感》+《スピードスター》 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力
100未満:+83
100以上:+93
ラウンド中、リアクション不可 @侵蝕+7 ### ■コンボ: フルコン(範囲) 【フルコン(範囲)】:《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《マスヴィジョン》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+12 ▼通常 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+20+{AtkB} ▼バフ込み ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+20+93+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能