//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:犯罪捜査〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 口先八丁 【口先八丁】:コンセ+絶対の恐怖+領域調整 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 あまり使うことはないが、攻撃の基本形である。装甲貫通。
神の御言葉はシナリオ3回までなので要の陣形を乗せたい。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ネゴシエート 【ネゴシエート】:コンセ+絶対の恐怖+領域調整+神の御言葉+要の陣形+抗い難き言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 全盛り。開幕に使ってダイスデバフを乗せる。装甲貫通。
要の陣形は段階ごとに1回ずつ使用回数が増え、最大3回。
抗い難き言葉はシーン中ダイス-Lv個のデバフを忘れないように。
1度使ったあとは、抗い難き言葉を抜くので侵食値-2。
要の陣形も抜く場合、更に侵食値-3。 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能