//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:犯罪捜査〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 口先八丁
【口先八丁】:コンセ+絶対の恐怖+領域調整
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
あまり使うことはないが、攻撃の基本形である。装甲貫通。
神の御言葉はシナリオ3回までなので要の陣形を乗せたい。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ネゴシエート
【ネゴシエート】:コンセ+絶対の恐怖+領域調整+神の御言葉+要の陣形+抗い難き言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
全盛り。開幕に使ってダイスデバフを乗せる。装甲貫通。
要の陣形は段階ごとに1回ずつ使用回数が増え、最大3回。
抗い難き言葉はシーン中ダイス-Lv個のデバフを忘れないように。
1度使ったあとは、抗い難き言葉を抜くので侵食値-2。
要の陣形も抜く場合、更に侵食値-3。
@侵蝕+16
▼80%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能