//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『止まンねーな!オイっ!』 【『止まンねーな!オイっ!』】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動、HP-1d @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 『赤は止まれだろーが!!』 【『赤は止まれだろーが!!』】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ○異形の傷痕、激情の早鐘、フルインストール、メカニカルアクション(聖剣の王者効果、ライトスピード)後
○全力移動、ガード値無視、装甲無視、メジャー2回、HP-1d、シナリオ1回 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+20+1+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能