1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕+ :HP+ オートアクション 《援護の風》5 対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスを+LV個する。1ラウンド1回。 :侵蝕+2 《ウィンドブレス》2 リミット 《援護の風》宣言時に使用を宣言する。《援護の風》の対象の判定の達成値を+[LV*3]する。 :侵蝕+2 セットアッププロセス 「フェンリスドライバー、アクセスッ!」 「変身ッ‼」 この変身は、アーマメントベルトの装甲が内包された空間に双司の精神がリンクすることで生じる内的宇宙、即ち絶対無敵の四次元空間で行われる。人智を超えたこの空間で生身の人間は無事ではいられない。 @謎のフラッシュ その為変身が始まると瞬時にスーツが蒸着され、すぐさま現実世界に帰還。全ての行程を終え変身が完了するまでの時間は僅か、0.1秒。 @変身態全身 「"噛み千切る双狼牙"ツインフェンリル見参ッ‼‼‼‼」 @変身態バストアップ Dロイス:秘密兵器《アーマメントベルト》 使用を宣言したシーン間、素手の攻撃力を+8にする。 「限界なんてないッ!常にその先を行くんだッ‼」 《限界突破》1 80%制限 ラウンド間、「1ラウンド1回」のエフェクトを1つだけ選択して、「1ラウンド2回」にする。1シナリオLV回。 :侵蝕+3 「連撃の極意はッ‼全ての一撃に全力を込めることだッ‼‼‼」 《フルパワーアタック》3 80%制限 ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]し、行動値が0になる。この行動値への修正は他のエフェクトに優先する。 :侵蝕+4 マイナーアクション 「狼が止まることはないッ‼‼」 「アクセラレイターッ‼‼‼」 《ライトスピード》1 100%制限 使用したメインプロセスではメジャーアクションを2回行うことが出来る。連続して判定を行う場合、それぞれ別途に判定と処理を行う。そのメジャーアクションでは判定のC値を+1する。1シナリオ1回。 :侵蝕+5 メジャーアクション 《大裁断》3 組み合わせた判定の素手による白兵攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。このエフェクトは武器を用いて使用することが出来ない。 :侵蝕+3 《コンセントレイト:ハヌマーン》3 組み合わせた判定のC値を-LVする。(下限値7) :侵蝕+2 コンボデータ オート 「静寂に響け、俺の咆哮・・・ッ」 「フェンリア・ハウリングッ‼」 《援護の風》5+《ウィンドブレス》2 対象が判定を行う直前に使用。判定のダイスと達成値を増やす。1ラウンド1回。 ダイス +5 達成値 +6 ダイス +6 達成値 +9 ダイス +7 達成値 +12 :侵蝕+4 メジャー (高速の連撃の後、大跳躍して)「そのてっぺんにッ‼」 「ストライク・フェンリル・クローッ‼‼‼」 (↓ライトスピード使用時) 「まだだッ‼」「限界を超えた超光速連撃ィッ‼」 「ヴァナルガンド・ストリームッ‼‼‼‼」 《大裁断》3+《コンセントレイト:ハヌマーン》3 素手による白兵攻撃を行う。攻撃力を+[LV*3]し、判定のC値を-LV(下限値7)する。これは武器を用いて使用することが出来ない。 (5+5+{DB})dx7+2+6 80%以上 (5+6+{DB})dx7+2+9 100%以上 (5+7+{DB})dx7+2+12 160%以上 d+9+15+8 80%以上 d+12+20+8 100%以上 d+15+25+8 160%以上 :侵蝕+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能