//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: フユザクラのアロマストーン
【フユザクラのアロマストーン】:仮初の器+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
冬桜の意匠をあしらったアロマストーンを錬成し、心身を鎮め、集中力を高めて感覚を研ぎ澄ませる香りを生み出す。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+6個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1+D+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+D+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: フユザクラのアロマキャンドル
【フユザクラのアロマキャンドル】:高速錬成+仮初の器+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
冬桜の意匠をあしらったアロマキャンドルを錬成し、心身を鎮め、集中力を高めて感覚を研ぎ澄ませる香りを生み出す。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+6個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
シナリオ回数制限:3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1+D+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+D+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: 燃立つベニバナのアロマポット
【燃立つベニバナのアロマポット】:高速錬成+仮初の器+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
紅花の意匠をあしらったガラス細工のアロマポットを錬成し、心身を興奮させ、闘争本能を高める香りを生み出す。
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+9個する。
シナリオ回数制限:3 新蝕値:80%以上
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1+D+9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1+D+12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 乱れ舞う花園のアロマポット
【乱れ舞う花園のアロマポット】:高速錬成+仮初の器+狂戦士+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
咲き乱れる花々の意匠をあしらったガラス細工のアロマポットを錬成し、心・技・体すべてのポテンシャルを極限まで高める香りを生み出す。
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+12個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
シナリオ回数制限:3 新蝕値:80%以上
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
1+D+12+{DB}dx(-1(下限6)+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+D+16+{DB}dx(-1(下限6)+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: 硝子細工の助手
【硝子細工の助手】:砂の加護+砂塵霊
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
硝子細工でできた妖精を作り出し、指定した対象の行動をサポートする。
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+4個し、メインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+12する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能