//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エルヒューマ 【エルヒューマ】:コンセントレイトサラマンダー+氷の塔+黒の鉄槌+氷炎乱舞+魔王の理+(絶対零度) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 強い重力で動けないところに氷の弾丸を撃ち込む。 @侵蝕+14 ▼60%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アルヒューマ 【アルヒューマ】:コンセントレイトサラマンダー+氷の塔+黒の鉄槌+氷炎乱舞+魔王の理+クロスバースト+魔王幻魔眼+(絶対零度) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■コンボ: ウルヒューマ 【ウルヒューマ】:コンセントレイトサラマンダー+プラズマカノン+氷の塔+黒の鉄槌+氷炎乱舞+魔王の理+クロスバースト+魔王幻魔眼+ +(絶対零度) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 アルヒューマに加え、氷の弾丸に込められた時間的に凍結されたプラズマのエネルギーが敵に届いた瞬間一気に放出される。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+114+{AtkB} ### ■コンボ: 精霊の加護 【精霊の加護】:ダークマター+炎の加護+氷の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 次のバロール、サラマンダー両方入ったメインの判定ダイス+6、攻撃力+6
Lv1上がるあたりさらに判定ダイス+2、攻撃力+2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能