//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷片烈風(ヒョウヘンレップウ)
【|氷片烈風《ヒョウヘンレップウ》】:《氷の塔》+《C:サラマンダー》+《氷炎の乱舞》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
空気中の水蒸気を凍らせて、無数の氷の礫に変換する。
そしてそれを風の流れにのせて敵へと放つ。
装甲/ガード有効。ここに《援護の風》《ウィンドブレス》を乗せるつもり。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能