//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷片烈風(ヒョウヘンレップウ) 【|氷片烈風《ヒョウヘンレップウ》】:《氷の塔》+《C:サラマンダー》+《氷炎の乱舞》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 空気中の水蒸気を凍らせて、無数の氷の礫に変換する。
そしてそれを風の流れにのせて敵へと放つ。

装甲/ガード有効。ここに《援護の風》《ウィンドブレス》を乗せるつもり。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能