//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: グラビティー・スクラッシュ
【グラビティー・スクラッシュ】:コンセ+黒の鉄槌+魔王の理+(小さき魔眼)+(ダークマター)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
<コンセントレイト(バロール)>Lv2/MJ/シンドローム/対象ー/侵2/C値−Lv
<黒の鉄槌>Lv2/MJ/RC/対決/対象ー/視界/侵1/攻撃力+(Lv×2+2)の射撃攻撃。同一エンゲージ不可。
<魔王の理>Lv2/MJ/シンドローム/対決/ー/ー/侵2/このエフェクトを組み合わせた攻撃力+(Lv×2)。
《ダークマター》Lv2/MN/ー/自動/自身/至近/侵2/メインプロセス間バロール食い合わせの判定ダイスを+Lv個。
《小さき魔眼》Lv2/セットアップ/ー/自動/自身/至近/侵3/バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+(Lv×2)
@侵蝕+5(4)
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能