//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷撃”インパクト・クラッシュ” 【雷撃”インパクト・クラッシュ”】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 自身 / 至近 C値-LV @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 覚悟完了”ロック・オン” 【覚悟完了”ロック・オン”】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / 〈白兵〉 / / 単体 / そのシーン中対象に対して攻撃する場合 攻撃力+(LV×8) 単体のみしか効果が無い 自身暴走 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の衝撃”レイジング・テンペスト” 【雷の衝撃”レイジング・テンペスト”】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 〈白兵〉 / ― / 単体 / C値-LV 装甲無視 ガード無視 1シナリオLV回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能