//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:漫画〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:日本刀〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:ネットミーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 王の話をするとしましょう 【王の話をするとしましょう】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 精神を使用した判定の達成値+10~12 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 水の呼吸、壱の型 水面斬り( 実際霹靂一閃) 【水の呼吸、壱の型 水面斬り( 実際霹靂一閃)】:コントロールソート(白兵)+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 精神判定で行えるよ(達成値修正はオリジン:レジェンドの効果込み) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+28+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+32+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 水の呼吸、拾壱の型 凪(物理) 【水の呼吸、拾壱の型 凪(物理)】:コントロールソート(白兵)+アタックプログラム+カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m リアクションで達成値勝負!!
勝った方が攻撃を通せるよ!!
この判定にはタイミングメジャーアクションのエフェクトも組み合わせる。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+18+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能