//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:漫画〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:日本刀〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:ネットミーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 王の話をするとしましょう
【王の話をするとしましょう】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
精神を使用した判定の達成値+10~12
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 水の呼吸、壱の型 水面斬り( 実際霹靂一閃)
【水の呼吸、壱の型 水面斬り( 実際霹靂一閃)】:コントロールソート(白兵)+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
精神判定で行えるよ(達成値修正はオリジン:レジェンドの効果込み)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+28+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+32+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 水の呼吸、拾壱の型 凪(物理)
【水の呼吸、拾壱の型 凪(物理)】:コントロールソート(白兵)+アタックプログラム+カウンター
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
リアクションで達成値勝負!!
勝った方が攻撃を通せるよ!!
この判定にはタイミングメジャーアクションのエフェクトも組み合わせる。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+18+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+22+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能