//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【武器作成】 【【武器作成】】:光の銃 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[Lv+2] 射程:視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 【通常】 【【通常】】:コンセントレイト:エンハィ+小さな塵+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃/攻撃力LV[1]+2
小さな塵/攻撃力LV[5]×2
天からの眼/ダイス+LV[2] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ### ■コンボ: 【100%↑から】 【【100%↑から】】:コンセントレイト:エンハィ+小さな塵+天からの眼+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃/攻撃力LV[1]+2
小さな塵/攻撃力LV[5]×2
天からの眼/ダイス+LV[2]
マスヴィジョン/攻撃力LV[4]×5 シナリオ3回まで @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+12+25+{AtkB} ### ■コンボ: 【範囲攻撃】 【【範囲攻撃】】:コンセントレイト:エンハィ+小さな塵+天からの眼+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ不可。シナリオLV回
光の銃/攻撃力LV[1]+2
小さな塵/攻撃力LV[5]×2
天からの眼/ダイス+LV[2] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ### ■コンボ: 【範囲攻撃+マスヴィジョン】 【【範囲攻撃+マスヴィジョン】】:コンセントレイト:エンハィ+小さな塵+天からの眼+レーザーファン+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ不可。シナリオLV回
光の銃/攻撃力LV[1]+2
小さな塵/攻撃力LV[5]×2
天からの眼/ダイス+LV[3]
マスヴィジョン/攻撃力LV[4]×5 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+12+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能