//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 英雄的突撃(フォーリー) 【|英雄的突撃《フォーリー》】:原初の赤:ウルトラボンバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 それは行っている者あるいは命じた者にとっては英雄的と言えるだけの行為であって、傍から見たそれはただの愚かしい行為に他ならない。彼は決して英雄足りえず、愚者でしかない @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+15+{AtkB} ### ■コンボ: 振り駒(スペードワーク) 【|振り駒《スペードワーク》】:螺旋の悪魔+原初の黄:加速装置 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦う前の下準備。どちらが先手か決めようか @侵蝕+5 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 千日手(セカンド・タイム) 【|千日手《セカンド・タイム》】:原初の虹:帰還の声 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 膠着状態に入ったのなら、やり直しだ。最も、戦闘の状況までやり直すことまではできないが @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能