■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1 //侵蝕率d=0 ■エフェクトLV //加速装置LV=3 //メタルフュージョンLV=1 //赫き剣LV=2 //コンセ:ブラムLV=2 //渇きの主LV=1 //ブラッドバーンLV=1 //イオノクラフトLV=1 ■判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@10 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避}@10 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転:}@10 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術:} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識:} 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx@10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ■コンボ ▼加速装置 セットアップ:技能-:自動:自身:至近:侵蝕値=2 行動値を+{加速装置LV}*4 :侵蝕値+2 ▼イオノクラフト マイナー:技能-:自動:自身:至近:侵食率=1 移動距離を+{イオノクラフトLV}*2m :侵蝕値+1 ▼メタルフュージョン マイナー:技能-:自動:自身:至近:侵食率=4 HPを({メタルフュージョンLV}+2)d+{感覚}回復 :侵蝕値+4 ▼トリ・ラトナ 赫き剣+メタルフュージョン+イオノクラフト:マイナー:技能-:自動:自身:至近:侵蝕値=8 {赫き剣LV}*2以下の任意のHPを消費して武器を作成し装備 / HPを({メタルフュージョンLV}+2)d+{感覚}回復 / 移動距離を+{イオノクラフトLV}*2m :侵蝕値+8 ▼ヤクシー・ハーリティー コンセ:ブラム+渇きの主:メジャー:<白兵>:対決:単体:至近:侵蝕=6 判定のC値-{コンセ:ブラムLV} / 装甲値無視してダメージ算出、命中時HPを{渇きの主LV}*4回復 :侵蝕値+6 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:ブラムLV})+0 【肉体】<白兵> ▼カーリー・ハーリティー コンセ:ブラム+血の宴+渇きの主:メジャー:<白兵>:対決:範囲(選択):至近:侵蝕=9 判定のC値-{コンセ:ブラムLV} / 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ中シナリオLV回まで) / 装甲値無視してダメージ算出、命中時HPを{渇きの主LV}*4回復 :侵蝕値+9 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:ブラムLV})+0 【肉体】<白兵> ▼ヴァルダマーナ・ハーリティー コンセ:ブラム+渇きの主+ブラッドバーン:メジャー:<白兵>:対決:単体:至近:侵蝕+10:80%以上 判定のC値-{コンセ:ブラムLV} / 装甲値無視してダメージ算出、命中時HPを{渇きの主LV}*4回復 / HP-5して組み合わせた攻撃の攻撃力を+{ブラッドバーンLV}*4 :侵蝕値+10 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:ブラムLV})+{ブラッドバーンLV}*4 【肉体】<白兵> ▼ニルヴァーナ・ハーリティー コンセ:ブラム+渇きの主+血の宴+ブラッドバーン:メジャー:<白兵>:対決:範囲(選択):至近:侵蝕+13:80%以上 判定のC値-{コンセ:ブラムLV} / 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ中シナリオLV回まで) / 装甲値無視してダメージ算出、命中時HPを{渇きの主LV}*4回復 / HP-5して組み合わせた攻撃の攻撃力を+{ブラッドバーンLV}*4 :侵蝕値+13 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10-{コンセ:ブラムLV})+{ブラッドバーンLV}*4 【肉体】<白兵> ■エフェクト ▼ワーディング:Lv1:オート:技能-:自動:自身:-:侵蝕=0:1-:非オーヴァードのエキストラ化。 ▼リザレクト:Lv1:気絶時:技能-:自動:自身:-:侵蝕=効果参照:100↓:(Lv)D10点分HPと侵蝕率上昇。 ■Dロイス 「実験体」:能力値+4、侵食率基本値+5 ■memo ▼命中判定 ([ダイス数]+[侵食率d])dx[C値]+[固定ボーナス] ▼ダメージロール [命中判定の10の位+1]d10+[攻撃力] ▼侵蝕値d 0~59=0 60~79=1 80~99=2 100~129=3 130~159=4 160~199=5 200~239=6 240~299=7 300~=8 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1