//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ごちそうバスケット
【ごちそうバスケット】:《アクセル》
セットアッププロセス / / / /
【行動値】+8 / 10
@侵蝕+1
### ■コンボ: おもてなし
【おもてなし】:《コンセ:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《流血の胞子》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
/ 3、攻+17 / 20。ドッジ不可付与
命中時BS邪毒付与
シナリオ3 / 4回 C値-2
@侵蝕+8
▼初期 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 奉仕する快楽
【奉仕する快楽】:《援護の風》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前。ダイス+5 / 6。ラウンド1回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能