//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:星廻の海〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃支援α拡散
【攻撃支援α拡散】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
◤攻撃支援α拡散 cost 5
【🌐要の陣形Lv2+{LvB}】組み合わせた対象を3体へ。Lv回/1シナリオ。
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2]。購入判定には使えない。
まとめ>次のMJの達成値★
@侵蝕+5
### ■コンボ: 攻撃支援β(+拡散)
【攻撃支援β(+拡散)】:導きの華+狂戦士(+要の陣形)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
◤攻撃支援β(+拡散) cost 7
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2]。購入判定には使えない。
【🌺狂戦士Lv2+{LvB}】対象の次のMJのC値-1(下限6)、判定ダイス+[(2+{LvB})×2]個。
まとめ>次のMJの達成値★、C値-1、ダイス+★
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要の陣形乗ったら対象3体、コスト+3。
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回復支援α
【回復支援α】:癒しの水+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
◤回復支援α cost 7
【🌐要の陣形Lv2+{LvB}】組み合わせた対象を3体へ。Lv回/1シナリオ。
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2]。購入判定には使えない。
【🌺癒しの水Lv2+{LvB}】対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復。
バフ>次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 総合戦術支援γ(+拡散)
【総合戦術支援γ(+拡散)】:導きの華+癒しの水+狂戦士(+要の陣形)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体(→3体) / 視界
◤総合戦術支援γ(+拡散)cost 93
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[Lv×2]。購入判定には使えない。
【🌺癒しの水Lv2+{LvB}】対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復。
【🌺狂戦士Lv2+{LvB}】対象の次のMJのC値-1(下限6)、判定ダイス+[(2+{LvB})×2]個。
まとめ>次のMJの達成値★、C値-1、ダイス+[(2+{LvB})×2]、HP★点回復
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要の陣形乗ったら対象3体、コスト+3。
@侵蝕+93
### ■コンボ: 戦術番号464936〝ヨーソロー〟
【戦術番号464936〝ヨーソロー〟】:妖精の手
/ / / /
◤戦術番号464936〝ヨーソロー〟cost 4
【🌐妖精の手Lv[2+{LvB}]】判定ダイスの直後に使用。出目を1つ10に変更。1回/1判定、[2+{LvB}]回/1シナリオ。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能