//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:星廻の海〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃支援α拡散 【攻撃支援α拡散】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ◤攻撃支援α拡散 cost 5
【🌐要の陣形Lv2+{LvB}】組み合わせた対象を3体へ。Lv回/1シナリオ。
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2]。購入判定には使えない。

まとめ>次のMJの達成値★

@侵蝕+5 ### ■コンボ: 攻撃支援β(+拡散) 【攻撃支援β(+拡散)】:導きの華+狂戦士(+要の陣形) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ◤攻撃支援β(+拡散) cost 7
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2]。購入判定には使えない。
【🌺狂戦士Lv2+{LvB}】対象の次のMJのC値-1(下限6)、判定ダイス+[(2+{LvB})×2]個。

まとめ>次のMJの達成値★、C値-1、ダイス+★
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要の陣形乗ったら対象3体、コスト+3。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回復支援α 【回復支援α】:癒しの水+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ◤回復支援α cost 7
【🌐要の陣形Lv2+{LvB}】組み合わせた対象を3体へ。Lv回/1シナリオ。
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2]。購入判定には使えない。
【🌺癒しの水Lv2+{LvB}】対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復。

バフ>次のMJの達成値+[(2+{LvB})×2] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 総合戦術支援γ(+拡散) 【総合戦術支援γ(+拡散)】:導きの華+癒しの水+狂戦士(+要の陣形) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体(→3体) / 視界 ◤総合戦術支援γ(+拡散)cost 93
【🌐導きの華Lv2+{LvB}】対象の次のMJの達成値+[Lv×2]。購入判定には使えない。
【🌺癒しの水Lv2+{LvB}】対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復。
【🌺狂戦士Lv2+{LvB}】対象の次のMJのC値-1(下限6)、判定ダイス+[(2+{LvB})×2]個。

まとめ>次のMJの達成値★、C値-1、ダイス+[(2+{LvB})×2]、HP★点回復

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要の陣形乗ったら対象3体、コスト+3。 @侵蝕+93 ### ■コンボ: 戦術番号464936〝ヨーソロー〟 【戦術番号464936〝ヨーソロー〟】:妖精の手 / / / / ◤戦術番号464936〝ヨーソロー〟cost 4
【🌐妖精の手Lv[2+{LvB}]】判定ダイスの直後に使用。出目を1つ10に変更。1回/1判定、[2+{LvB}]回/1シナリオ。
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能